新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します

長野県で浮気・不倫調査は上田調査事務所にお任せ下さい。
長野市・松本市・上田市・伊那市・飯田市どこへでも調査に伺います。

不定期な更新をと思いましたが前回の更新から半年以上が経ってしまいました。

昨年も多くの方からご依頼を頂きました。
その中の方から今年に入りすぐ嬉しいご報告を頂きました。
離婚が成立しましたと!
一度はパートナーの不貞を許し夫婦関係を修復しようとしたのですが話し合いは平行線をたどり
無理に修復する事に疲れてしまい、離婚を決意されました。
その後パートナーとの話し合いはもつれにもつれ私共に相談を頂く度心労されている様子にこちらも心配しておりました。
全てが納得できる内容ではなかったけれども決着できたことが嬉しく報告をしなきゃと思いご連絡を下さったそうです。

ご依頼者様は離婚できた事を喜んでおられました。
当初の想いとは違う形にはなってしまったけど今はこれで良かったと思っているそうです。
長期にわたり調査をし幾度となく大変な思いをされてきた方でしたので、このご報告は私共もとても嬉しいものでした。

今年もこんなご報告を頂けるよう頑張っていきます。