佐久市で浮気調査の相談なら調査の費用が安心な【上田調査事務所】へ|不倫や浮気調査はプライバシーの侵害?

長野で不倫調査なら佐久・松本・千曲に対応可能な上田調査事務所まで

長野で不倫調査の依頼をお考えなら上田調査事務所にお問い合わせください。佐久・松本・千曲など広い範囲に対応しており、格安の料金パックもご用意しております。また、24時間365日対応しており無料相談も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

佐久市で浮気調査を依頼するなら【上田調査事務所】パック料金で費用不安も解消!

佐久市で浮気調査をお考えなら、24時間電話相談無料の【上田調査事務所】へお電話ください。パック料金の設定もあり、依頼しやすい費用で安心です。

パートナーの態度や言動に不安を感じていると、溝は深まるばかりです。個人では集めにくい各証拠(写真・映像など)も経験豊富な専門知識でプロの探偵が確実に掴みます。

不倫・浮気調査はプライバシーの侵害にならないの?

浮気や不倫は、パートナーを裏切る「不貞行為」です。法律上婚姻関係をもった夫婦の場合、離婚や慰謝料なども含めた裁判になるケースも多くあります。不貞行為の事実証拠を集め裁判で有利になるために、浮気調査を依頼する方は少なくありません。しかし、対象者を尾行したり証拠写真を撮るなどの調査は、プライバシーの侵害や違法にならないのかと気になる方もいるようです。

不貞行為に基づく離婚の請求や慰謝料の請求をするために、証拠収集として尾行したり写真を撮る事は正当行為として認められています。つまり、正当な理由があって探偵や調査事務所に調査を依頼すれば、証拠収集として撮影した写真や映像は違法にはなりません。

浮気をしている人にもプライバシーはありますが、不貞行為によって権利を侵害されている人の依頼があり、依頼主の権利を守る正当な理由があれば、探偵が行う一定の調査範囲は正当行為として認められているのです。

しかし、「浮気や不倫しているのかな?」などの興味だけで依頼してしまうと、同じ行為でも違法となり賠償金などが発生する可能性もあるので注意しましょう。

佐久市の浮気調査なら地元密着型で調査を行う【上田調査事務所】へ~低料金で高品質な調査を実施~

佐久市の浮気調査も長野県上田市にある【上田調査事務所】にお任せください。地元密着型で調査を行う【上田調査事務所】は、佐久市など長野エリアの浮気調査を承ります。低料金で高品質な調査を実施している事が強みです。まずは無料相談がおすすめです。不安な毎日から一日も早く抜け出し、平穏な日常を取り戻しましょう。

長野で不倫調査なら佐久・松本・千曲対応の上田調査事務所へ

長野県佐久市で浮気調査なら【上田調査事務所】概要

屋号 上田調査事務所
住所 〒386-0002 長野県上田市住吉54-1 上田インタービル2F
連絡先 0268-23-7836
探偵業届出登録番号 長野県公安委員会探偵業届出登録 第48160009号
URL http://ueda-tantei.com/
メール メールでの問い合わせはこちら
業務内容 浮気調査・不倫調査等